バレンタインデー

  • 石田晃久 公式ブログ/バレンタインデー 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/バレンタインデー 画像2
みんなからチョコレートをいただいたよ

 
  • コメント(全12件)
  • ☆BUN☆ 
    2/14 09:36

    ( ̄¬ ̄)
  • take4 
    2/14 09:37

    羨まし

    自分も僅かな希望を持って一日過ごしま

  • _. 
    2/14 10:40

    おしゃれなパッケージですね!

  • ネコ* 
    2/14 11:32

    チョコ一杯貰って良かったねぇ
    テる男性は今度お返しが大変だぁ

  • †。゚リッキー T緑☆☆ 
    2/14 11:33

    チョコの広告のような写真ですね
    があって美味しそぅ

  • 気まぐれ猫 
    2/14 11:40

    おいしそう〜

    チョコレートの宣伝に使えそうな写真ですね♪
    あま〜い気分でお仕事がんばってくださ

  • yayoi 
    2/14 12:03

    やっぱり嬉しいですよね


    男性はみんなからと貰ってもみんなに返さなければいけないんですよね

  • 石田晃久 
    2/14 21:16

    みんなもいただけるといい
    パッケージかわいかったですよ
    ぼくは最近モテてないよ〜

    オリンパスペンで机の上で蛍光灯の光で撮ったんだけどね。

    明日食べてみるね
    義理でもぼくはうれしいよ
  • ティファニー 
    2/15 00:26

    チョコレート、女はこの日は戦争です

  • 石田晃久 
    2/15 08:46

    若いっていいね。
    何十年かするとバレンタイン憲法第9条ができます

  • usabi-chi 
    2/15 15:47

    チョコのCMに使えますね!すごくカラーがきれい!!
    味しそ

  • 石田晃久 
    2/17 20:32

    今日やっと食べてみたよ

    ラムがはいっていて大人の味でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)