Hitomiちゃんはバレエが上手

  • 石田晃久 公式ブログ/Hitomiちゃんはバレエが上手 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/Hitomiちゃんはバレエが上手 画像2
きょう、ぼくのアシスタントはProFoto D1の赤外線リモコン。
たまには一人でのんびり撮影するのも気楽でいいね。

仙川湯けむりの里なう。風呂入ってこよ


【写真】
Model:Hitomi(Mars Top)
H&M:喜納祥一郎

 
  • コメント(全8件)
  • えみ 
    2/12 19:27

    可愛らしく、しかも体が柔らかい

    可愛らしさは望むべくもないが、柔軟性はできれば保持していたかった

    ガチガチです



  • usabi-chi 
    2/12 20:06

    可愛い女の子ですね、さすがバレエやってるだけあって柔らかい〜
    ァ〜あたしも以前は柔らかかったんだけどなぁ
    トホホ

  • 石田晃久 
    2/12 21:01

    股関節が脱臼しているの?と聞いてしまいました。柔軟で羨ましいですな
  • ティファニー 
    2/12 22:47

    ちょっと悩んでる物憂い感じが、味があります


    鏡に写る自分とこちら側の自分

    どっちが真実でどっちが他人に見せるんだろう

    なんて、広がっちゃいます

  • 石田晃久 
    2/12 23:18

    そうで
    ぼくもそう思って撮影しましたんですよ

  • yayoi 
    2/13 21:19

    鏡の向こうは違う世界が見えます


    ショップの鏡は実物より良く見えます

  • 石田晃久 
    2/13 21:30

    女性は毎日鏡を見ていますよね
    ぼくはあまり自分の姿は見ないけ
  • ティファニー 
    2/14 00:33

    石田さんの写真はストーリーになってて素敵で


    チャイちゃんが窓の外の暗い大きな木を見てる

    時を思い出しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)