神奈川県に入ったよ

  • 石田晃久 公式ブログ/神奈川県に入ったよ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/神奈川県に入ったよ 画像2
東海道線は藤沢の線路わきにあった大道小学校の頃毎日見ていました。
あの頃は東京から神戸まで各駅を言えたけれど今は名古屋から先は忘れました。
東京駅から熱海行きに乗って多摩川を越えると、河川敷では草野球を楽しむ人が見えます。
鶴見を過ぎたからもうすぐ横浜に到着!
沿線の昔見慣れた懐かしい景色を2階席から見たかったのでグリーン車にしました。
33年ぶりの友人に会いに行くんです。

 
  • コメント(全6件)
  • yayoi 
    2/11 16:35

    皆様それぞれの時を重ねてすばらしく変貌を磨げているでしょう


    故郷の変わり行く町並みに寂しさと時間短縮の便利さを感じていま

  • ティファニー 
    2/11 20:43

    横浜は思い出の場所です


    海や中華街いいですよね


    神戸も中華街好きだけど

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    2/11 21:51

    んばん
    、グリコの工場の写
    がありましたが、六郷土手の手前ですね。 私
    この近所に住んで居てグリコの
    メ-キャラメルを買うと中に、おまけの引換券が入っていて何枚かを集めると、おまけが貰えるので直接、工場ま
    歩いてよく貰いに行きましたよ。
  • 石田晃久 
    2/11 22:32

    おもひでぽろぽろとね。
    ぼくもいい思い出が沢山あります
    六郷土手は母の実家があり子供の頃よく遊びました。
  • yayoi 
    2/12 00:25

    いつか、お会い出来る日が来るといいですね


    楽しく、心地よい場所を有難うございま

  • 石田晃久 
    2/12 21:07

    きっと来ます

    地球は小さいから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)