横浜快晴です

  • 石田晃久 公式ブログ/横浜快晴です 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜快晴です 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜快晴です 画像3
パシフィコ横浜で今日から12日まで行われる「CP+」というカメラメーカーのイベント会場に来ました。
昨年の入場者数は約5万人。
ぼくが撮影した西村由紀恵さん25周年アルバムDVDの撮影の様子も11:50にキヤノンの「アネックスホールF205」で高野光太郎さんが大きなスクリーンで紹介したよ。

プレスルームでコーヒーを飲んでから、今日は一日中キヤノンブリリアショートシアターで20:00まで缶詰でお勉強

 
  • コメント(全10件)
  • 気まぐれ猫 
    2/9 14:09

    今日はすっきりとした青空ですね

    昨年も入場者が多かった「CP+」に来ているんですね♪
    イベント楽しんでください

  • yayoi 
    2/9 14:49

    20時までです


    気合いで頑張って下さい


  • えみ 
    2/9 18:12

    ュースちう

    人いっぱい



  • キョン 
    2/9 19:01

    凄いカメラですね〜


    イベントのぞいてみませう

  • 石田晃久 
    2/9 19:26

    今年の方が入場者が増えるかもしれないらしいです

    キヤノンの新型業務用ビデオカメラはフィルムに近づいたよ

    正午からの一般入場者は長蛇の列で入場するだけで大変そうでした。キヤノンとニコンのブースは新機種を触るだけで長時間かかっていまし

    去年は寂しかったけれど賑やかなカメラショーにもどっていいことですね
  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    2/9 19:28

    んばん


    ュースで、やってましたよ
    凄い人出ですね。

    一般も今日から3日間ですか?
    最近、
    メラ関係のイベントに疎いので、知りませんでした。


  • 石田晃久 
    2/9 19:45

    12日(日曜)までやってます。
    今日は午前中がプレス関係者対象でした
    くわしくは PCで見てね
    http://www.cpplus.jp/
  • usabi-chi 
    2/9 23:49

    ニュースでやってましたよ
    いいなぁ〜お金と時間があったら行きたかった
    い!!西村さんの写真撮ったんですね。




  • 石田晃久 
    2/10 08:31

    西村由紀恵さんは今回のDVD映像とジャケットのほか、楽譜表紙や前回CDのジャケットも撮影しています

  • usabi-chi 
    2/10 10:30

    前に雑誌の時もここで言ってましたよね?プロの写真
    れます
    仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)