東京限定か?

  • 石田晃久 公式ブログ/東京限定か? 画像1
「辛さ5倍」

板橋区常盤台のメーカー製で「期間限定」らしいけど、東京みやげになるのだろうか
最近お気に入りのスナックなんだけどね


 
  • コメント(全7件)
  • fwhz7894 
    2/6 22:59

    辛いの大好きなので食べてみたいです!にしても石田さんの「食」の守備範囲広いですね〜w
  • 気まぐれ猫 
    2/6 23:57

    東京限定なんですか
    辛いの苦手なので食べれないけど、見るからに鼻がつーんとしそう

  • ☆YOPPY☆ 
    2/7 00:10

    現在、千葉在住です
    初めて見まし


    美味しそうですね

    食べてみたい

    スーパーやコンビニ探し回ってみますね

  • yayoi 
    2/7 00:22

    ワサビ味のスナック好きで


    甘辛党ですね

    そしてお酒も


    なのに何故スリムなの?

  • 石田晃久 
    2/7 00:33

    いや〜、お恥ずかしい。
    東京限定かどうかは確認していないので、お友だちのみんなにご存じかどうか聞いてみようと思って
    「5倍」は今日で2回目だけど、通常版はよく食べているので。
    ぼく64kgだからそんなにやせていないと思うんだけどね。
  • ティファニー 
    2/7 16:22

    普通のはありますよ


    5倍は


    ハバネロスナックが頭をよぎりましたよ


    チャレンジはしてみたいで


    でも東京まで行かなくちゃ

  • 石田晃久 
    2/7 18:00

    ふ〜ん、どこにでもあるの
    ハバネロも辛いけれど、わさびだから方向性がちょっと違うよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)