@ポジション新年会

  • 石田晃久 公式ブログ/@ポジション新年会 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/@ポジション新年会 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/@ポジション新年会 画像3
スタイリストのお姉さんたちが表参道のアニヴェルセルにたくさん集結したよ
イケメン史亜くん(右)プロデューサー田中さん(左から2番目)、スタイリストつづきさん(女性)と久しぶりに再会

 
  • コメント(全9件)
  • えみ 
    2/3 22:15

    さうさ
    愛い



  • 石田晃久 
    2/3 22:25

    イケメン岩崎くんと美女のクリちゃんがはいってました。ありがと
  • えみ 
    2/3 22:28

    も可愛かったのね



  • 石田晃久 
    2/3 23:23

    この季節なのに暑かったそうです
  • えみ 
    2/3 23:56

    GREE友がまさにピンクの
    さうさで行進


    寒い中で汗だ
    だったとのこ

    足が短くてちょこちょこ歩く姿が可愛いよね



  • 石田晃久 
    2/4 00:44

    こういうの借りるとこは決まってるから同じうさちゃんかも

  • 石田晃久 
    2/4 09:19

    こういう着ぐるみ借りるとこは決まってるから同じうさちゃんかも

    史亜くんは大手アパレルの仕事を支えるスタイリスト集団社長のご子息。
    歩く全身ブランドの田中さんは、もうすぐ20年のおつきあいで、美しいものとかっこいい世界が大好きな体脂肪率一桁のボクサーで気配りの達人。
    續さんは仕事がわかっていない新人カメラマンも自在に使いこなす猛獣使いで、洋服が何百着あっても全てのコーディネートと撮影方法を記憶し、小さなミスも事前に食い止める。
  • ティファニー 
    2/4 09:29

    皆さん、個性


    味があります


    楽しそうです

  • 石田晃久 
    2/4 10:54

    現場のスタッフはどこでもそんな感じだとおもうよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)