アクスレルーム初体験なう

  • 石田晃久 公式ブログ/アクスレルーム初体験なう 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/アクスレルーム初体験なう 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/アクスレルーム初体験なう 画像3
仙川湯けむりの里でのんびりしてます

入室時に測定した体温は、
手のひら:測定不能の低体温
おでこ:35.7度
でしたが、一時間すると上がるんだって。

高度2000mまで上がったのと同じ気圧まで5回上下させ血行を良くし抵抗力と免疫や自然治癒力を高めるそうです

急激な気圧の変化で、なんども耳抜きしています。
眠くなってくるのは副交感神経が優位になるかららしい。

マッサージチェアに座っているうちに、体がぽかぽかと熱くなってきたよ

部屋の中はWi2プレミアムクラブのWi-FiもつながっていてWiMAXの電波も届くからネットを見たりうたた寝したりしています

 
  • コメント(全8件)
  • ☆BUN☆ 
    2/2 15:38


    きもちょさそぉ…

  • 気まぐれ猫 
    2/2 15:41

    リラックス〜

    血行がよくなるのはいいですね!

  • 石田晃久 
    2/2 16:14

    おわったよ〜 手のひらとおでこが36.5度になったよ! 効果があったのでもう1時間やってみること
    そして照明が暗くなったので寝ちゃいそうです

  • yayoi 
    2/2 16:38

    免疫力アップしたようです


    やり過ぎてグッタリしないように〜

  • キョン 
    2/2 16:39

    はじめて知りました
    スゴいですね
    でも,血行も抵抗力も…お煙草やめた方が効果はありますょ
    んなに税金納めなくても、よろしいかと

  • 石田晃久 
    2/2 17:06

    ぐったりしていますけど、よくわかるね

    おっしゃるとおり

    さて、17:15からマッサージ行ってきます
    岩盤浴には漫画とコンピュータがじゆうにつかえる
    ウインドウズなのでぼくにはよくわからないけどね
    岩盤浴の上から書いていま

  • えみ 
    2/2 17:10

    あくすれるーむ…健康に良いことにはトンとご無沙汰な私

    当然初

    石田ちゃんは若返ったね

    今、35才くらいか



  • 石田晃久 
    2/2 22:39

    エミちゃんは28くらいでし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)