イケメンヘアメイク〜ベスト3

  • 石田晃久 公式ブログ/イケメンヘアメイク〜ベスト3 画像1
ヘアメイクのイケメンベスト3
1位 喜納さん
2位 中山さん
3位 片桐さん
4位 渡邊さん
今日は喜納さんに会いました。
10年ぶりだった。

 
  • コメント(全18件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/30 18:45

    イケメンいいね〜
    テキ


    寄付にし過ぎはないからいろんなとこに全部しちゃえばいいじゃん



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/30 19:09

    1コメ消されちゃった(`ε´)プンプ
  • ★☆彡 
    1/30 19:23

    ‥最初の 人
    私も
    ました


    ‥見てぃて

    内容的に?
    少〜し

    怪し〜ぃ‥感
    』が シマシタ


    ‥もし

    『チェック
    ‥入ったトカ?
    れか
    ↑↑‥
    察知し
    除 したトカでゎ?
    ..

    ※《
    Home
    見よぅと 思っタラ
    消してたし‥
    退会シタ?(業者?)‥》

    ‥長文
    礼シマシタ‥。
    m(*_ _)m


  • yayoi 
    1/30 19:46

    石田さんもベスト4入り


    私もコメント消された事あるなぁ

    何にひっかかったのかサッパリでしたが

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/30 20:39

    消された1コメはね


    宝くじに当たって寄付もしたけどまだ一億あるからあげる…みたいな内容だった
    ドレス付きで


    そんなとこノゾキに行っちゃダメ

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/30 20:41

    ってゆうか


    せっかくのイケメンなのにィ〜


    邪魔が入ったなぁもう(`ε´)プンスカ
  • ★☆彡 
    1/30 21:06

    Σ(@▽@;)怖ッ

    に行かナクッテ
    かッた


    ‥‥んぢゃ♪

    消ぇてる事だしぃ〜

    んな
    なの』
    記憶
    カラ
    し去ッて〜


    イケメン♪
    イケメ〜ン

    (*≧∇≦)ノ




  • 石田美菜子 
    1/30 21:14

    やった〜\(^0^)/ホントにイケメンだ!
  • 石田晃久 
    1/30 21:35

    せっかく気持ちよく書いてくれていたのにねぇ

    ぼくよりイケメンを見つけたら必ず紹介するからご機嫌直して下さいね

    美菜子さん、いらっしゃいませ〜

  • yayoi 
    1/30 21:48

    イケメンもチャイちゃんもほっくりしますね〜


    何より、ここがオアシスでしょう

  • ティファニー 
    1/30 22:06

    是非ともイケメンを


    私は筋肉系の人がいいなぁ


    見目麗しい人も好きです


    ま、一番は知的な人ですけ

  • 石田晃久 
    1/30 23:07

    まえにいた「スタジオフォリオ」にも一人イケメンくんがいました
    女性クライアントに人気があったからアシスタントとしてもあちこちつれていったなぁ

    でも本人はイケメンといわれるのをなぜかいやがっていたな

    美女軍団の皆さんなら彼の気持ちがわかるかも

    おつぎは筋肉質のイケメンね。ちょっと周りにはいないんだけど、後楽園サウナでたまにみかけるから、今度勇気があるときに声をかけてみるよ

  • yayoi 
    1/31 00:25

    サウナで声かけて誤解がうまれますよ

  • 石田晃久 
    1/31 08:56

    SNSの恋愛対象を性別とおもって「男性」にしたままだったら間違いなく口説かれると思います。
  • 石田晃久 
    1/31 09:00

    きのうの「業者」コメントの件ですが、いろいろ原因を考えてみたのですが、別のSNSからこちらに貼ったリンクが問題だったのではないかと思います。昨日初めてやったことはそれだけだし、今まではなかったことだから。今後リンクを張る場合、公開対象を[友人]に限定することにします。そのSNSの「友人」は99%会ったことのある人だし、信用できると思った人しかリンクしていませんから。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    今後ともよろしくお願いします。
  • 気まぐれ猫 
    1/31 09:39

    イケメンさんの写真いいですね〜

    シリーズ化を求むみたいな(笑)

    宝くじの当選したけど、1億円がつかいきれないからあげるみたい
    コメントは、GREEのニュースのコメント欄でいくつか見ましたよ。
    石田さんの所だけではないので、気にされなくてもいいのでは?
    そうゆうコメントは見つけたらぽちっと削除でいいと思いま

  • 石田晃久 
    1/31 14:53

    ご要望にお応えして本日4位の渡邊昭一 大先生をお招きいたしました。
    詳しくは2つ先の記事をご覧下さい。
    そうなんですか。わかりました

    今回はグリーパトロールから「不適切な表現が含まれているため削除されました」とのメールが来ていました。
  • ティファニー 
    2/1 04:30

    グリーの規制が厳しくなる前は(去年の頭くらい?)

    アイドルが悩んでて、相談に乗ってあげて欲しいマネージャーよりってメール入ってましたよ
    ワラ

    筋肉系のイケメン期待しています


    知的イケメンは石田さんで大丈夫です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)