水道橋 ランチ

  • 石田晃久 公式ブログ/水道橋 ランチ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/水道橋 ランチ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/水道橋 ランチ 画像3
新潟カツ丼の野菜たれカツ丼
衣はパン粉でサクサク
なす、とうもろこし、カボチャ、トマト、ブロッコリーに、カツ2枚の丼に味噌汁と漬け物で800円
山椒をかけていただきました。

ぼくは初めて食べたけど、一緒に行った新潟出身者によりますと、ご当地ではこんなお上品なものではなく、味の濃いB級グルメだそうです。
静かな店内にはところどころに新潟のモノクローム写真が飾ってあった。
おいしかったよ


 
  • コメント(全10件)
  • イタミン 
    1/29 16:06

    美味しそう〜

    お腹すいてきちゃいました

  • 石田晃久 
    1/29 16:47

    そろそろ夕ご飯ですものね


  • 石田美菜子 
    1/29 17:12

    野菜たっぷり
    べた〜い!
  • ☆YOPPY☆ 
    1/29 17:25

    野菜がのってるタレカツ丼、初めて見ました


    新潟ではタレカツが数枚のってるだけのシンプルなものが多い気がします


    とっても美味しそうですね

    お腹が鳴っちゃいそう(o>ω<o)
  • 気まぐれ猫 
    1/29 17:35

    美味しそう〜

    新潟のご当地グルメが食べれていいですね!
    お仕事中じゃなければ、日本酒
    みたくなりますね

  • _. 
    1/29 18:40

    天丼のカツバージョンって とこでしょうか?

    緑黄色野菜がある分、普通のカツ丼よりヘルシーです


    美味しそうで

  • キョン 
    1/29 19:08

    毎日色々グルメ情報で楽しいです

    お忙しい生活も垣間見れますが…
    自愛下さいね

  • 石田晃久 
    1/29 19:44

    昨日から野菜は寿司屋のガリのみだったから

    新潟ではポピュラーなんですね〜

    初めて知りました。
    天ぷら粉ではなくパン粉でしたね
    今日はランチ新規開拓がテーマでした

    まだまだ知らないお店がありそうです

  • ティファニー 
    1/29 23:41

    美味しそうで


    今日は一日お出かけでした


    春物を見に行って来ました



  • 石田晃久 
    1/31 00:03

    いいですね〜
    ゆっくりお買い物したいな
    羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)