お酒飲んだ

  • 石田晃久 公式ブログ/お酒飲んだ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/お酒飲んだ 画像2
今日は2時頃からオフィスに一人だったので早く帰ろうかとおもったけど、気がついたらお銚子頼んでいました

おやつはマカデミアナッツのチョコだったんだけど、なぜか酔いが醒めてきたらまたチョコレートを食べたくなってしまいました。
なんでだろう


 
  • コメント(全14件)
  • イタミン 
    1/28 22:13

    美味しそうですね。
    日本酒は飲めないので私はビール飲んでいます


    寒いから、熱燗で暖まってくださいね。
  • 石田晃久 
    1/28 22:19

    りあえずかんぱ〜い

  • 気まぐれ猫 
    1/28 22:24

    熱燗
    あたたまったみたいですね

    疲れてると特にチョコレート美味しいですよね

  • fwhz7894 
    1/28 22:38

    意外と甘党なんですね!私ま見た目通り甘党です。アルコールも好きですがw
  • 石田晃久 
    1/28 22:41

    かれていたのかぁ。自覚がないです。
    ケーキとかどら焼きとかカステラも好きです。
    タイ焼きや、大判焼きもすき。
  • fwhz7894 
    1/28 22:46

    今度飲みに行くより食べに行きましょう!w
  • yayoi 
    1/28 23:05

    お疲れ様です


    海鮮丼ですか?美味しそうですね


  • _. 
    1/28 23:46


    私はガーナの板チョコをバリバリ食べました


    そして只今、酒粕を使ったケーキを焼いています。
  • 石田晃久 
    1/28 23:58




    水道橋西口のマックの隣。ピンぼけなのによくわかったね


    ガーナ党ですね。赤いのだ

    ほんのり酒粕の香り?甘酒好き


  • yayoi 
    1/29 00:19

    健康に気を使いながら好きな物を食べたいです

  • 石田晃久 
    1/29 10:08

    じゃあ、健康的なものを好きになれば楽チンだ

  • yayoi 
    1/29 12:46

    タバコは吸わないけどお酒は止められないし、辛いのも好きだから難しいです

  • usabi-chi 
    1/29 16:00

    海鮮丼ですね!!美味しそう
    ずいぶんたべてないですね。いつも覗いて下さって有り難うございます。
  • 石田晃久 
    1/29 16:46

    お酒は大丈夫なんじゃないの?
    親戚で100歳のおじいちゃんがいたけど毎日飲んでいたぞ。
    タバコもすっていたし。

    お寿司屋さんのおトクなセットだったんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)