春よこい

  • 石田晃久 公式ブログ/春よこい 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/春よこい 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/春よこい 画像3
手袋がなくなったのでお買い物に行ったら売り切れだって。
春が待ち遠しいです
あと2ヶ月でつらい季節も終わるんだよね、きっと・・・

 
  • コメント(全9件)
  • take4 
    1/26 17:35

    今年は花粉が例年より少ないって予報が当たれば良いなぁ

  • yayoi 
    1/26 17:43

    寒いっ(((*≧m≦*))))
  • 石田晃久 
    1/26 17:55

    うだった。寒いのとかゆいのとどっちがいいか考えると眠れなくなったりして

    九州のみんなはお酒は強そうだけど寒さには弱そうな気がしますがいかがでしょうか

  • _. 
    1/26 18:31

    もう、お店では冬もの一掃セールやってますからね


    季節ものが切り替わるの早すぎだと常に感じています


  • yayoi 
    1/26 20:16

    花粉症の方は辛そうですね


    寒さに弱いから好きなんですね〜


  • 石田晃久 
    1/26 23:39

    春の足音が聞こえてくるともう少しだからと我慢して誰も冬物を買わなくなっちゃうもんね。セールで残り物に福があるといいね。
    ったかくしておやすみなさ〜い
  • 気まぐれ猫 
    1/27 00:46

    雪が残ってるんですね〜
    お店は季節の先取りしますから、意外に欲しい時に買えなかったり
    セールで安く買えたらラッキーですね♪
  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    1/27 00:48



    寒さを我慢するなら暑さを我慢します


    今朝の最低氣温-19.6℃だったらしぃで


    無理


    沖縄に住みた〜ぃ(≧∇≦)



  • 石田晃久 
    1/27 01:00

    日が暮れると冷蔵庫みたい
    三浦三崎で-50°のマグロの冷凍庫に1分だけ入れてもらったことあるよ
    夏だったからTシャツの汗が瞬間凍って冷凍人間になるかと思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)