ひこうき雲

  • 石田晃久 公式ブログ/ひこうき雲 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ひこうき雲 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/ひこうき雲 画像3
頭の中で曲がながれていました

 
  • コメント(全10件)
  • yayoi 
    1/25 09:32

    どんな曲ですか?

  • take4 
    1/25 10:03

    空に憧れて
    空をかけてゆ
    あの子の命は
    ひこうき雲


    僕も毎回頭の中で流れます

  • 気まぐれ猫 
    1/25 10:07

    飛行機雲、くっきり見えますね〜
    この前露天風呂から飛行機雲見れて、ずっと眺めてました


    ひこうき雲、どんな歌なのでしょうか…
  • yayoi 
    1/25 10:33

    Take4さん、ありがとう


    でも分かりません


    後で曲を探してみます♪
  • take4 
    1/25 11:01

    ユーミンが荒井由実さんだった頃の曲ですよね

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    1/25 13:41

    空に 憧れて
    空を かけてゆく
    あの子の命は ひこうき雲〜♪

    こんにちは(o^-')b ♪

  • 石田晃久 
    1/25 17:53

    ありがとうございま
    ティータイムに戻ってきたら皆さんで疑問点を解決していただきまして本当にうれしいです
    や〜、これで安心して撮影に戻れます

  • キョン 
    1/25 19:14

    淋しそうな空に見えます

    何故でしょう…?

  • ティファニー 
    1/25 23:11

    2枚目好きで
    見上げた空のような


    懐かしいけど、明日の空のような


  • 石田晃久 
    1/26 00:14

    写真は鑑だから、今ちょっと淋しいのが写っているんでしょうね

    20年以上会えなかった懐かしいひとが次々とSNSで現れているからかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)