WiMAX 

  • 石田晃久 公式ブログ/WiMAX  画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/WiMAX  画像2
モバイルWi-Fiルーター URoad-8000を買いました。
今まではカフェでしか通信できなかったけれど、これでどこでもできるよ
新宿西口で接続テストちう

 
  • コメント(全7件)
  • ティファニー 
    1/21 21:56

    今日は雪混じりの雨です


    お疲れ様でし

  • 石田晃久 
    1/21 22:31

    心配していたOSの対応だけど、やはり機種によっては「Mac OS-X10.7(ライオン)」は対応していないものがいくつかありました。電池がなくなったら、USBでMacに接続すれば使えるし、電源のとれるところならたとえバッテリーが空でもACアダプタをつなげば大丈夫だそうで

  • yayoi 
    1/22 00:06

    お友達のを借りる時、Macはどうも馴れません

  • 石田晃久 
    1/22 00:29

    そ〜お
    Windowsのほうがよっぽどわかりにくいと思うけどね
    のうはWindowsの電源を落とすことすらできなかった
    なれればおんなじなんだろうけど

  • 気まぐれ猫 
    1/22 01:51

    接続テストはうまくいきましたか
    どこでもできるようになると便利ですね
    Macはかっこよくて好きです
     
  • yayoi 
    1/22 06:27

    デザインは惹かれますが…やっぱり慣れでしょうか

  • 石田晃久 
    1/22 10:05

    WiMAX快調です。もっと早くはじめればよかったよ。いままで公衆無線LANだったからグリーにアップするたびにスターバックスやタリーズ探すのつかれたし。一日5杯コーヒーのんで気持ち悪くなったこともあったけどそれももう思い出になった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)