本屋さん

  • 石田晃久 公式ブログ/本屋さん 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/本屋さん 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/本屋さん 画像3
渋谷の本屋さんで「インバウンドマーケティング」を買ったよ
広告戦略が変わった現在のバイブル。
革命的な時代に生きる私たちはマスマーケティング時代の終焉を迎え、CM,DM,展示会、業界紙がその役割を終えた今、消費者の新しい消費行動に対応していかなければならないのは周知の事実ですが、どのように意識改革をして頭を切り替えれば成功するかが書いてある本

相変わらず渋谷は混雑していたけど
各駅停車に乗ったから全部座れました

写真はハチ公まえの交差点と東急東横線。