アロマ

  • 石田晃久 公式ブログ/アロマ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/アロマ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/アロマ 画像3
アロマポットをいただいたのでデスクワークが楽しい

 
  • コメント(全8件)
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    1/18 17:13

    こんにちは

    これは
    になりますね
    仕事がはかどります

  • ティファニー 
    1/18 17:17

    ラベンダーいいです


    オーガニックの本物のラベンダーを枕に振り掛けて寝ます


    爆睡で


    国製のは別の花みたいです

  • 石田晃久 
    1/18 18:07

    フロア全域にアロマの香りが漂ってエステサロンみたいになってい

    みんなお仕事に集中しているような気がします

    ラベンダーの産地はフランスってかいてありました

  • キョン 
    1/18 19:27

    アロマは未病に繋がります
    ラックスしてご自愛くださいね

  • 気まぐれ猫 
    1/18 19:53

    アロマいいですよね

    私も毎日ディフューザーで香りを楽しんでいま

    リラックスして好きな香りを楽しんでくださいね!
  • yayoi 
    1/18 20:29

    リラックスできて頭も冴えそうですね


    私もアロマは大好きです

  • 石田晃久 
    1/18 23:31

    未病で冬を乗り切りたいですね

    朝から焚いていたせいか食欲がでました

    リラックスできたのかなあ

  • ティファニー 
    1/19 08:01

    フランス産なら大丈夫です


    車にはラベンダーは危険


    リラックスし過ぎて
    ますよ


    ハーブ系は薬と同じですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)