ぴんころ

  • 石田晃久 公式ブログ/ぴんころ 画像1
ピンコロ地蔵はマミヤ物流センターの向かいにあります。
きのうまでぴんぴんしていたのに、ころっとお迎えにきてくれるご利益があるらしい
もうすぐ日が暮れる

 
  • コメント(全12件)
  • ★☆彡 
    1/17 17:34

    m(*_ _)m
    訪問
    りがとです♪

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    1/17 17:50

    この時間は
    『こんばんは』でしょうか?(笑)♪
    お疲れ様です
    最近、更新が早いですね♪
    楽しく覗かせた頂いてます
    マミヤ物流って長野県佐久のですか?
    かなり遠出されましたね!
    w(*゚o゚*)w
    気をつけてお帰りください


  • 石田晃久 
    1/17 17:57

    みなさんご機嫌いかがです

    作詩家でもないのに佐久市に来ています

    入り口に「モデル事業所」と書いてあったのでモデルエージェンシーかと思ったら小さい字で「防犯」と書いてありました。

    これから夕ご飯で〜

  • maria club 
    1/17 19:21

    さすがお上手な写真とジョーク。
  • yayoi 
    1/17 20:11

    石田さん、トークも快調ですね(笑)
  • 石田晃久 
    1/17 20:59

    いや〜、道が凍っているのでトークも滑ってま

  • キョン 
    1/17 21:27

    佐久は鯛でな
    鯉が有名ですょ〜*恋いかが〜

  • River(Rie★+天) 
    1/17 21:32

    夕やけがきれいですね♪
  • yayoi 
    1/17 21:53

    あははは〜

  • 石田晃久 
    1/18 00:45

    恋濃くしてますか〜

    千曲川まですぐそこだったんだけどね
    たくさんのコメントありがとうございました。
  • ティファニー 
    1/18 12:42

    盛り上がってますね


    ところで、ピンコロってご利益


    長患いは嫌でしょうけど


    ちょっと怖い((゚Д゚ll))ご利益ですね

  • 石田晃久 
    1/18 16:13

    わざわざ観光バス仕立ててお参りに来ていましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)