たい焼き

  • 石田晃久 公式ブログ/たい焼き 画像1
3時のおやつに中込でたいやきを10個買ってきてみんなでいただきました。
吉永小百合さんもゴルフの帰りにここのおみせのたいやきをたべたらしい。

 
  • コメント(全17件)
  • イタミン 
    1/17 16:23

    美味しそうですね

    私もたい焼き食べたくなりました

  • 石田晃久 
    1/17 16:28

    あんこがぱんぱんにつまっていた

  • ネコ* 
    1/17 16:28

    たい焼きの皮は肉厚な方が好き

  • 石田晃久 
    1/17 16:29

    ふむふ
    いろんな意見があって面白いです

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/17 16:33

    まだ仕事中


    おなかすいた


    あんこが少なくても、皮が薄くてもいいから今すぐ食べたい

  • 石田晃久 
    1/17 17:10

    あんこもたっぷりで皮も厚かったけど送り先が知多半島までしかわかりませんの

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/17 17:20




    しょぼ〜ん

    (p_;)
  • _. 
    1/17 17:23

    あんこたっぷりのたい焼き、いいですね


    以前はあんことクリームくらいでしたけど、
    最近は「抹茶」「チーズ」「芋あん」「お好み焼き」など
    バリエーションも豊富ですよね!
  • 石田晃久 
    1/17 17:25

    もうすぐ夕ご飯ですから

    芋案に一票

  • 一歩 
    1/17 18:32

    本当美味しそうなたい焼きですね

  • yayoi 
    1/17 20:16

    白いモチモチのたい焼きもありますね

  • 石田晃久 
    1/17 20:58

    あんこが甘すぎず美味しかったよ
    えっ
    イが白いのかなぁ

  • yayoi 
    1/17 21:56

    はい

    外の皮が白いんです

    熊本は、たい焼き屋さんが多いんですよ
  • 石田晃久 
    1/18 00:47

    てみタ

  • ティファニー 
    1/18 12:38

    評判の鯛焼き屋さんに、昔並んで買いましたよ


    大人買いが楽しい◎^∇^◎ですね

    あんこ好き

  • 石田晃久 
    1/18 16:16

    麻布十番、人形町のたいやきが好きです

  • ティファニー 
    1/18 17:10

    私は屋台でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)