目覚まし

  • 石田晃久 公式ブログ/目覚まし 画像1
帰りの電車で、成城学園前で隣に座っている酔った人の携帯電話アラームがなった。
次の駅で一緒に降りたんだけど、ナイスアイディアと感心したな〜

今日は夕ご飯は食べられなかったけど、会社のみんなでお夜食にたこ焼きをいただいたからなんとか持ちこたえたよ


 
  • コメント(全9件)
  • 清水優子 
    1/17 01:22

    上に乗っているのはなんですか?
  • _. 
    1/17 01:24

    目覚まし代わりに使ったんですね


    たこ焼き…もうずっと食べてないです。
    もう、布団の中ですがおなか減ってきました


    美味しそうですね!
  • 石田晃久 
    1/17 01:26

    清水さんおはようございま
    遅くまでがんばりますね
    ギがたくさんのっかってました。奥の黄色いのは卵ですね

  • 石田晃久 
    1/17 01:34

    いつも乗っているわけで、到着時刻がわかっているんだから誰でもつかえるよね
    の時間でおなかがすいたらスープかな〜

  • ひなばあば♪ 
    1/17 02:03



    お疲れ様でし


    石田さんの
    前では、たこ焼きもすごいご馳走に…



    ねぎとマヨネーズたっぷりのたこ焼き、美味しいですよね

  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    1/17 02:12

    お疲れ様デス


    隣や前の方々に『起こして』と頼むのも楽しいけれど
    アラームとは


    んだこかなぁ…食べたいで
    こんな時間に罪です

  • 石田晃久 
    1/17 06:33

    久しぶりにたべたな
    最近はいろんなヴァリエーションがあるんだね
    久平の気温を調べたら最高気温1
    シャツとタイツ3枚重ねに変更!
  • 気まぐれ猫 
    1/17 10:17

    携帯のアラーム設定はいいですね
    ただ満員電車とかだとちょっと迷惑かも
    マナーモードにすればいいですね

    銀だこかな、美味しそう

    甥っ子がたこ焼き好きなので、お家でよく作りますが
    お店のは久しく食べてないです。
    佐久平寒そうなので暖かくしてくださいね♪
  • 石田晃久 
    1/17 16:04

    マナーモードがいいですね。まわりがこんがりして中はトロトロだったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)