ファイヤーフォックス

  • 石田晃久 公式ブログ/ファイヤーフォックス 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ファイヤーフォックス 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/ファイヤーフォックス 画像3
二子玉川の「おしお」でもんじゃ焼きをいただいた。
もち明太と、あさりねぎで芋焼酎。

ところでどうも最近公衆無線LAN【MOPERA-U】の調子が一部のコーヒーショップで良くないのでサポートに問い合わせたら、Mac OSXライオン(10.7.2)でSafariの場合、症例が報告されているらしい。
ブラウザをファイヤーフォックスに変更することで改善されるとのことです。
不具合の内容は、システム環境設定のWi-Fiは接続済みになっていて、IPアドレスも設定され、メニューバーのアンテナアイコンも4本たっているのに、ブラウザがDocomoの「モペラU」ID入力画面に進まないという症状。
「Mopera-U」はDocomoユーザーなら、わずかな追加料金で公衆無線LANの利便性を享受できるオプション設定だけに、同じような症状でお悩みの人はぜひFireFoxのインストールを。

 
  • コメント(全10件)
  • 気まぐれ猫 
    1/15 23:54

    もんじゃ大好きなので、美味しそう〜

    ファイヤーフォックスだと改善されるってわかってよかったですね
  • River(Rie★+天) 
    1/15 23:56

    美味しそうですね
    んじゃ焼き食べたことないんです

  • 石田晃久 
    1/15 23:56

    よかったよ〜
    クドナルドならつながるのに、なぜだか不思議だったんです

  • _. 
    1/15 23:59

    もんじゃ焼きはいまだ未経験です

    近いうちに食べてみたいです♪
  • 石田晃久 
    1/16 00:00

    見た目は不思議なB級グルメです

  • yayoi 
    1/16 01:27

    うーん
    には難しいですが
    題解決されて良かったです


    猫舌にはもんじゃ焼きは勝負です

  • 石田晃久 
    1/16 07:20

    Windousのかたがおおいですから
    猫舌!よくふーふーしてね
  • ティファニー 
    1/16 07:56

    お仕事でパソコン持ち歩くんです


    問題生じると大変ですね


    もんじ


    家でやります
    店の味は知らないで


    お好み焼きも好きです(゚▽゚)/
  • 石田晃久 
    1/16 23:00

    毎日持ち歩いています<emoji id ="3"どこで何があっても対応できるように
    一度お店でも召し上がってみては

  • ティファニー 
    1/17 12:51

    今度行ってみます


    近所のもんじゃ屋さん賑わってるので入ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)