手帳

  • 石田晃久 公式ブログ/手帳 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/手帳 画像2
今年もモレスキンの手帳に一年お世話になるよ

 
  • コメント(全13件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/14 18:48

    今年のスケジュール帳はデザインで選んだら、後ろの方に英語での男女の会話が載ってました



    『私をどうやって幸せにしてくれますか?』

    とか

    『まだあの男性/女性と続いているのですか?

    なんて英語で使いません


    (日本語でも使いません
    )
  • イタミン 
    1/14 18:50

    使いやすそうな手帳ですね


    私も手帳買いにいかないと

  • 気まぐれ猫 
    1/14 19:49

    シンプルで使いやすそうですね


  • yayoi 
    1/14 20:01

    たかずぷこさ

    笑えました〜(≧▽≦)


    手帳シンプルでいいですね


  • 石田晃久 
    1/14 23:17

    模範回

    毎日愛とキスのダブルブッキングにする

    君は毎日内ポケットにいるから心配しないでね

    もうすぐ1月おわる

    何年も使っています


    ハンドメイドでてになじむ

  • ティファニー 
    1/14 23:52

    オシャレですよね


    手帳は素敵なの欲しいですもんね

    予定を携帯に入れてもやっぱり、書いたほうが私も安心です

  • 石田晃久 
    1/15 01:01

    電源が切れると大変なことになるからね

    社内でスケジュール共有するためコンピュータにも予定入れなくちゃいけないから便利なんだか不便なんだ

  • ティファニー 
    1/15 01:07

    けっこう手間ですね


    でも大事ですよね

  • ひなばあば♪ 
    1/15 04:40



    手帳って、使ってるうちに分厚くなっていきますね


    私も毎年同じ手帳を使ってますが、年末に新旧両方の手帳を鞄に入れてたら、厚みが違


    古い手帳には1年の出来事が詰まってるからかな…?
  • 石田晃久 
    1/15 12:40

    そうなのよ

    スケジュール何カ所にも書くのたいへんだからって予定入れない訳にもいかないしな〜

    今までの手帳全部とっておいてあるよ


  • yayoi 
    1/15 21:17

    何だか欲しくなり、3年振りに手帳を新調しました

  • 石田晃久 
    1/15 23:19

    いいですね〜
    っサラな手帳を眺めているとどんな一年にしようか楽しみになりませんか
  • yayoi 
    1/15 23:45

    ウキウキしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)