温泉

  • 石田晃久 公式ブログ/温泉 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/温泉 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/温泉 画像3
せっかく休みをもらったので稲城市の温泉に行くことにしました。
17時までにMacでデータをサーバにアップすればお仕事も終わるしね。
写真はいつもの多摩川よりも上流の夕暮れ。
今日は厚い雲に覆われていて時折太陽がのぞいていました。
日没直前に最後の光を浴びたよ

 
  • コメント(全10件)
  • _. 
    1/12 17:38

    夕焼けのオレンジ色が綺麗ですね
    静かに燃える炎のようにも見えます。
  • ぶー 
    1/12 17:43

    温泉、いいですねぇ
    ひ、由布院温泉にもお越しくださいませ

  • 石田晃久 
    1/12 17:44

    日没直前にあたりが一瞬オレンジ色に包まれたんです

  • えー!パンだ!← 
    1/12 18:03

    私は15日から、人生最後の修学旅行で
    熊本から、京都・岐阜・大阪に行きます

    温泉旅行楽しんでください

  • yayoi 
    1/12 19:31

    冷たい空気に当たりながら露天風呂なんていいですよ


    いってらっしゃいま
    ))
  • ひなばあば♪ 
    1/12 19:37



    温泉、いいですね

    どんなお湯なんでしょう?

    どうぞ、ごゆるりと

  • 気まぐれ猫 
    1/12 23:04

    オレンジの濃い夕焼けだったのですね〜

    お散歩している柴犬ちゃんがうつってる! 可愛い

    温泉でゆっくりされてくださいね

  • 石田晃久 
    1/12 23:43

    湯布院一度行ってみたいな
    京都いいですよ、中学の修学旅行でした。岐阜もいいよ。
    露天風呂すいてた

    茶褐色のとろりとしたアルカリ性で弥生時代の地層の植物が含まれるんだそうで
    柴犬元気でしたよ。岩盤浴で一時間寝てしまって水分なくなりまし

  • 三毛猫ミーコ 
    1/13 02:04

    ごゆっくり〜


    夕焼けの風景は本当に日本?と思いまし

    素敵な休日を



  • 石田晃久 
    1/13 02:10

    露出や感度やアートフィルタ設定とか色温度の組み合わせをかえているからデフォルメされている部分もありますので

    ちょっと夜更かししちゃったけれど、もう休みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)