アイロン

シャツは生地がいいもののほうがアイロンかけやすいなぁ

学生やビジネスマン用のいわゆるノーアイロンのことじゃなくて、カジュアルなボタンダウンなどのことなんだけどね。
今日はお休みなのでお洗濯の合間にお仕事しました。
無事終わったからランチでも食べにいこ〜っと


 
  • コメント(全9件)
  • ぶー 
    1/12 15:22

    ・・・・シャツのアイロン掛け、苦手です

  • 気まぐれ猫 
    1/12 15:31

    アイロンかけるの好きなんですが
    微妙にしわが残ってしまったり難しいで

    今日はゆっくりできて良かったですね〜
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    1/12 16:02

    アイロンかけは楽しい時もありますが
    ノーアイロンのシャツにどんだけ感謝していることか!

    お疲れ様です


  • take4 
    1/12 16:03

    最近はストレッチ素材入りでタイトなデザインだったりでアイロン掛けが面倒なものが多いです。

    みんなオシャレだな

  • _. 
    1/12 16:10

    アイロンがけ…何枚かためて、一気に気合い入れてかけてま


  • 石田晃久 
    1/12 17:14

    心に余裕があるときは楽しいよ

    完全に乾く前にかけるときれいにしわがとれることを最近発見しました

    一週間もためちゃうといくら気合いをいれても手抜きになりそうでこわいです

    夏頃たくさんまとめてパンツ一丁でがんばっていたら、おへその横にやけどした
    まだあとがのこっているんだよな
  • キョン 
    1/12 19:06

    おへそにまで、アイロンかけするとは

    オシャレすぎ

    お気をつけて

  • yayoi 
    1/12 19:35

    かけた後にシワが出来るのが残念です(+_+)

    背の高いアイロン台が欲しいです

  • 石田晃久 
    1/12 23:48

    良いこの皆さんは裸でアイロンかけないように

    アイロン台は必須だと思う

    ぼくは襟や袖のような小さい面積のところからスタートして、最後に背中にかけるんだけど、一度かけたところは台の下にぶら下がるようにすればしわになりにくいと思うけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)