お休み中

  • 石田晃久 公式ブログ/お休み中 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/お休み中 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/お休み中 画像3
皆さん三連休いかがおすごしでしょうか
僕はチャイと静かに過ごしています

 
  • コメント(全14件)
  • adzu 
    1/7 16:41

    いいですね
  • adzu 
    1/7 16:42

    Rabbit可愛いね!

  • _. 
    1/7 16:54

    「いいね」ありがとうございます


    今日も、可愛いです

  • 気まぐれ猫 
    1/7 17:12

    チャイちゃんのカメ
    目線が好きで


    チャイちゃんとゆっくり過ごしてくださいね

  • ☆BUN☆ 
    1/7 17:15


    カメラ目線

    モデルなれしてる!?(笑)
  • 石田晃久 
    1/7 17:17

    ありがとうございま
    カメラ目線

    目が横についてるけど見えているのかな

  • ひなばあば♪ 
    1/7 17:26



    「いいね!」ありがとうございま



    うちは
    ので「静かに」過ごせません。
    通ると「わんわん」 チャイムが鳴ると「わんわん」
    遊んでほしいと「わんわん」…



  • ☆BUN☆ 
    1/7 17:38

    いね!」 を
    ありがとうございま
    m(__)m
  • yayoi 
    1/7 18:26

    ヨシヨシ\(^_^*)

    おうちでノンビリもいいですね。

    明日は、近くの河川敷でどんど焼きです

  • キョン 
    1/7 18:58

    いつも、お忙しいイメージ
    ゆっくりしてチャージして下さいね〜

  • River(Rie★+天) 
    1/7 19:02

    はじめまして
    ウサギ可愛いですね
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/7 19:38

    娘がギターを始めて静かには過ごせませ


    レッスンDVD見ながら頑張ってます



  • ティファニー 
    1/8 06:26

    チャイ可愛い


    お正月はハードでし


    訳がわからないうちにまた連休突


    体がだるい
  • 石田晃久 
    1/8 19:51

    ワンちゃんかわいいね〜
    りこうさんだからいいね〜

    どんど焼きかぁ〜。イベント会場でモデルにファンレターがきたので、スタイリストと一緒にその子の所属事務所の社長に渡したら、「どんど焼きにくべるからそこおいといてくださいね」といわれたことがあるよ

    明日はゆっくりじっとしているぞ

    ギターは中学のときFができなくて挫折しまし

    だるいよね
    かに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)