新年会

  • 石田晃久 公式ブログ/新年会 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/新年会 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/新年会 画像3
渋谷のイタリアンでビールとワインとシャンパンをごちそうになりました。
生ハム大好き!

 
  • コメント(全10件)
  • 気まぐれ猫 
    1/7 00:35

    イタリアンいいなぁ〜!
    生ハム美味しいですよね
     シャンパンもいいですね

    気をつけて帰ってくださいね♪
  • 石田晃久 
    1/7 00:37

    イタリアン大好きで
    11日の新年会もイタリアンになるみたいでうれしい

  • キョン 
    1/7 06:40

    いつも素敵な写真をありがとうございま

    うっとり見させて
    頂いてます

  • ひなばあば♪ 
    1/7 07:36



    綺麗ですね


    私は撮ろうと思っても、
    ポチポチしてるうちに光や色が変わってしまい、思うように撮れません



    イタリアン、いいですね

  • yayoi 
    1/7 10:50

    生ハムにシャンパン
    きです


    忘年会から新年会もお仕事関係のお年寄り向けに和食続きで


    イタ〜リアン


  • 石田晃久 
    1/7 17:01

    渋谷の宮益坂上、センター街のレストラン、淡島通りです。
    写真はカメラがいいですね。携帯は電話として使っています
    和食も良いではないですか

  • ティファニー 
    1/8 06:29

    お洒落


    イタリア料理は日本人の口にあいますよ


    私も大好きで


    バジルの味を初めて知った時は衝撃でし


  • 石田晃久 
    1/8 19:44

    そうですね!ぼくは衝撃的でしたのはジェラートがまだ日本に上陸していなかった頃、ミラノで初めてたべたときですね

  • ティファニー 
    1/10 00:04

    オシャレですねぇ


    思い出の味と異国の味です



  • 石田晃久 
    1/10 01:22

    ですね
    ルマのプロシュートやイベリコ豚のランキングとかも最近は広く知られるようになりいい時代になりましたよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)