仕事始め

昨日からお仕事の方もいらっしゃいますね。
ぼ〜っとしていたら完全お仕事モードのお電話があったので気がつきました。
私は今日からでしたが、お正月ぼけで脳が機能していませんでした。
滅多に頭痛はないのに、家にかえったら頭が痛くなったし

久しぶりの頭痛だなあ。何十年ぶりです。
朝の乾杯がおつまみなしだったせいではないと思うけど。
明日は渋谷のバールでミニ新年会をしていただくことになっています。

 
  • コメント(全8件)
  • イタミン 
    1/5 22:06

    お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

    私も今日から仕事でしたが、休みボケで失敗してしまいまし


    反省で



    頭痛は気をつけてくださいね。

    お大事にしてくださ
  • 石田晃久 
    1/5 22:11

    初日はご挨拶以外よけいなことはしないほうがいいですね。
  • 気まぐれ猫 
    1/5 22:19

    お仕事お疲れ様です

    頭痛大丈夫ですか?
    風邪とかじゃないといいのですが・・・

    暖かくしてゆっくり休んでくださいね

  • イタミン 
    1/5 22:22

    本当にそう思いまし

    反省です。

    幸いな事に誤出荷がなかったのは安心しました
  • _. 
    1/5 23:13

    お疲れさまです。
    頭痛はよくなりましたか?



  • 石田晃久 
    1/5 23:16

    家で昨年やり忘れていたお仕事していましたが、そろそろやめて休みます

    まだ始まったばっかりですからあわてずにいきましょう。
    無事で良かったです

  • ぴっか 
    1/6 03:20

    がんばってください

  • 石田晃久 
    1/7 00:16

    ありがと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)