今日は調子がいいのかな

  • 石田晃久 公式ブログ/今日は調子がいいのかな 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/今日は調子がいいのかな 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/今日は調子がいいのかな 画像3
純米大吟醸 磨き三割九分 一升瓶ドリンク中。一人で飲むのに箱入りしか売っていなかったのでご立派な化粧箱に入っています。なんだかもったいないことをしてしまったような気がします。
島根のかまぼこ、山口の日本酒、鮭はどこだったかなぁ?
今日は顔があつくならないで順調に酔ってます



 
  • コメント(全12件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    12/30 20:44

    日本酒とかまぼこって…あと二回寝るの待てなかったのね
    て言うセットじゃないです

  • 石田晃久 
    12/30 20:47

    わっはっは〜

    おもしろいね〜。
    お正月までおやすみだ〜い!毎日たのしくやりましょ〜よ

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    12/30 21:00

    あ〜…もうすっかり進んじゃって…上機嫌です


    明日から4日しか休みがないから、休むって言うよりやることがいっぱい


    こたつで箱根駅伝見るのが今から楽しみです

  • 石田晃久 
    12/30 21:05

    僕の実家は駅伝コースの国道一号線に近いので、父は沿道によく見に行ってます。こどもの頃選手と並走したことあるけど全力で走っても追いつけないんだよね

  • ☆BUN☆ 
    12/30 21:13

    ヾ(>y<;)ノ
    お正月セットだぁ〜

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    12/30 21:17

    寒いとかわいそうだな〜


    雪が降ったり、地面が凍ったり、道を間違えたりしないよう祈ってます



  • 石田晃久 
    12/30 21:25

    お正月の準備をつまみ食いした訳じゃないから許して
    今日もってきたんだから

    お天気はよさそうだよね

  • えみ 
    12/30 21:43

    まだ残ってるなら…

    お猪口持って駆けつける



  • ネコ* 
    12/30 21:43

    日本酒
    蒲鉾良いですねぇ〜
    ちの地元は蒲鉾も有
    年明け飲むぞぉ〜

  • 石田晃久 
    12/30 21:49

    ぼくは一日で一升瓶のみませんから、お待ちしていま

    今年は高松行ってないけど、うどん食べるたびに思い出しているよ

  • ☆BUN☆ 
    12/31 00:33

    日記で、てっきり、1回!?で飲んじゃうのかと
    (((・・;)
    (∩_∩)ゞ
  • 石田晃久 
    12/31 19:17

    ごめんなさい、「一人で」というのは、「自宅用」という意味でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)