やっぱ東京ラーメン

  • 石田晃久 公式ブログ/やっぱ東京ラーメン 画像1
今日のお昼は春木屋のチャーシューメン
荻窪に住んでいたことがあるから懐かしい味があの頃を思い出させてくれた

 
  • コメント(全8件)
  • シャカシャカ 
    12/24 17:07

    懐かしい東京ラーメンと言えば、駒沢辺りでよく食べたよ♪美味かった
  • ティファニー 
    12/24 17:23

    美味しそう


    東京ラーメンって食べてみたい!

    お腹がすきますね


    待ち遠しいで
    夕食
  • _. 
    12/24 17:25

    チャーシューいっぱいで美味しそうです

  • 石田晃久 
    12/24 17:40

    オリンピック公園のラーメンショーかな

    新婚さんの今日はローストチキンにケーキとシャンパンでし

    チャーシューがしっかりと美味しかったです
    c
  • 気まぐれ猫 
    12/24 21:06

    美味しそう

    子供の時、父と一緒に釣りに行き帰りに屋台で食べた東京ラーメン
    思い出しまし

  • 石田晃久 
    12/24 22:19

    う〜ん、でもお父さんと一緒に釣りに行ってくれたなんてお父さんきっと喜んでくれたと思うな。
  • わたあや 
    1/15 23:07

    私も荻窪なじみがあります
    今はお仕事で北京に住んでイマス

    どこの街もなじむと好きになりますね♪
  • 石田晃久 
    1/15 23:29

    ペキン
    Greeって海外でもできるんだね〜って当然だよね
    アノお好きなら西村由紀江さんはいかがでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)