打ち合わせ

  • 石田晃久 公式ブログ/打ち合わせ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/打ち合わせ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/打ち合わせ 画像3
表参道で著者に会って今朝読んだ3冊目の本のどこでなにが感動したのかを具体的に伝えてきたよ

とても喜んでいただいたのは、僕がこのブログでお友達の皆さんにいつも励まされている気持ちと同じだったのかもしれないね

写真は表参道の帰り道


 
  • コメント(全9件)
  • えみ 
    12/23 22:27

    今日は人がたくさんいたね

    Xmasだなぁ



  • take4 
    12/23 22:52

    綺麗だなぁ

  • 石田晃久 
    12/23 23:11

    ものすごく寒かったね〜

    れいでしたよ
  • 気まぐれ猫 
    12/23 23:20

    がんばって3冊の本を読んだ甲斐がありました

    喜んでもらえてよかったですね


    イルミネーションの灯り とってもキレ

    寒いはずなのに暖かさを感じます
  • 石田晃久 
    12/23 23:26

    実はお会いしたときはまだ途中までだったので、そう申告しました
    うしたら「このあとでもっと感動的なところがありますよ」ですって。楽しみで

  • yayoi 
    12/23 23:35

    具体的だと本当に気持ちが伝わり嬉しいものですね


  • 石田晃久 
    12/23 23:48

    最近書き込みが少なくて心苦しいけどなんとか続けていられるのも皆さんのおかげです
    りがと

  • ティファニー 
    12/24 09:27

    イルミネーション綺麗です


    私も出かけて来ましたよ〜


    石田さんとのブログ楽しみにしています


    写真見て癒されます


    今日明日はホワイトクリスマスだといいですね

  • 石田晃久 
    12/24 13:10

    3冊目の本読み終わったよ。「再会するための必須条件:プロとして同じレベルで生きる人間は必ず再会する」で泣いちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)