ねむれないぞ〜

  • 石田晃久 公式ブログ/ねむれないぞ〜 画像1
明日のゴルフに備えて寝たいけど、まだまだやることがあってねむれないし!
お休み作るの大変だな〜
現実逃避で予定表を作ったりなんかしているからいけないのね。

6:45首都高用賀
7:09江戸橋JCT
7:23小菅JCT
7:31三郷JCT
7:38柏

7:55紫カントリークラブ すみれコース
8:54INスタート

12時には絶対にお風呂はいって寝よっと


 
  • コメント(全7件)
  • まきゅ* 
    12/14 23:36

    私と同じタイプのヒトを見つけた


    石田さんみたいに時系列で予定を組んでしまいます。

    明日は頑張ってくださいね

  • アルカリイオン†今年もヨロシクです 
    12/15 00:10

    平日ゴルフいいです
    軽いストレッチして身体温かくして眠りについて下さ
    AM12:00過ぎです
    やすみなさい

  • yayoi 
    12/15 00:39

    ワクワクして眠れないんじゃなくて、忙しいんです



    お天気も良さそうだからいいゴルフ日和ですよ


    おやすみななさい

  • 気まぐれ猫 
    12/15 00:46

    お天気が良くなって、暖かくなるみたいですよ

    楽しんできてくださいね

  • 石田晃久 
    12/15 06:48

    おはよ
    予定通り出発。ストレッチしたよ

    快晴

  • ティファニー 
    12/15 10:45

    今楽しんでるところかなぁ


    また結果聞かせて下さい

  • 石田晃久 
    12/17 07:38

    全員同じ学科の同級生。大阪から来たシングルの腕前のカメラマンに僕のスイングの欠点を教えてもらったよ。もう一人はプロ野球チームのある巨大新聞社の偉い人になってた。コースはとっても難しいなって思ったんだけど、どうやらこれが普通らしい。僕はあまりコースに出たことはないから、いままでリゾート地のゴルフ場しか経験がなく、簡単に設計されているんだって。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)