吉祥寺なう

  • 石田晃久 公式ブログ/吉祥寺なう 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/吉祥寺なう 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/吉祥寺なう 画像3
紅葉真っ盛りだね〜

 
  • コメント(全10件)
  • ☆BUN☆ 
    12/14 11:54

    ふわぁ(^o^)きれい
  • まきゅ* 
    12/14 11:57

    おぉ〜

    後半二枚はトイカメラ風なんでしょうか

    構図を参考にします

  • 紀久お仲間さんメダルありがとう 
    12/14 12:03

    吉祥寺懐かしいです。三鷹台や井の頭線井の頭公園、くぐつそう、ライオンパン屋さん、20代の思い出

  • _. 
    12/14 13:11


    井の頭公園ですか?
    とても綺麗ですね



  • 気まぐれ猫 
    12/14 14:28

    やっと紅葉がキレイになりました

    吉祥寺いいところですね♪ キレイです

    鳩がいっぱーい!
  • 石田晃久 
    12/14 18:06

    もう12月なのにまだまだ紅葉をスケッチしている人が大勢いまし

    Penのアートフィルターで、色温度マニュアルの12000kで
    空が曇っていたので紅葉を上に入れてみました

    僕も井の頭公園のボートでデートしたことある
    懐かしいですねぇ

    井の頭公園は近所にかわいいお店もたくさんあります

    吉祥寺は住みやすい町ナンバーワンだそうです

  • ティファニー 
    12/14 20:37

    黄金に包まれて、寒い季節も暖かく感じます


    紅葉の赤さも見事ですo(^-^)o
  • 石田晃久 
    12/14 22:52

    紅葉まぶしかったです〜

    温泉いきたいな〜

  • yayoi 
    12/15 00:42

    行けてないし、綺麗で感動です

  • 石田晃久 
    12/15 07:09

    たくさんのコメントをありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)