秋の風景

  • 石田晃久 公式ブログ/秋の風景 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/秋の風景 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/秋の風景 画像3
湘南をバイクで走ったよ

 
  • コメント(全7件)
  • 気まぐれ猫 
    10/30 10:06

    わぁ

    青い空と椰子の木があると、外国にいるみたいですね

    トンボの羽の模様までくっきり見えます

    こんなに近づいても大丈夫だったのがすごい(・ω・)b
  • ネコ* 
    10/30 10:16

    いぃ〜なぁ〜
    かカリフォルニアみたい
    った事ないけ
    気分最高ですねぇ

  • まめシバ 
    10/30 11:00

    空が高くて気持ちよさそうですね
    は食欲の秋で

  • 石田晃久 
    10/30 16:22

    オリンパスペンのパンケーキレンズ17mmだから最短撮影距離20cmに近いあたりだったとおもうな

    逗子マリーナなんだけど、ロードムービー風のトーンで撮影してみたよ

    きのうは巨峰がおいしかっ

  • キョン 
    10/30 20:19

    私も撮ってみたい!って思わせてくれる素敵なショッ

  • ティファニー 
    10/31 05:36

    トンボがいるのに、外国の風景


    木がそうなのかな


    石田さんの技術だろうけど

  • 石田晃久 
    11/5 15:45

    オリンパスペンでアートフィルターにして色温度設定をマニュアル10000前後にすれば誰でもとれる

    トンボの泊まっているところが金属の棒だからかな〜
    それとも、背景にヤシの木が写っているからかもね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)