羽田についた

  • 石田晃久 公式ブログ/羽田についた 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/羽田についた 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/羽田についた 画像3
福岡7時頃離陸の飛行機はたくさんあって手荷物検査が追いつかないから少し遅れたけど無事テイクオフ。
金色に光る海にかこまれた四国や紀伊半島を通過してしばらくすると、高度を下げて房総半島から海ほたるを見ながら羽田に着陸したよ

水平線は霧にかすんでいました。

 
  • コメント(全9件)
  • アニキ 
    9/23 09:35

    すごいなあ
  • ひなばあば♪ 
    9/23 09:50


    きれいですね

    …こればっかりだけ



    何年も乗ってないなあ〜


    朝早く関空から羽田に、夜羽田から関空に帰ってきたことがありま



    息子は「羽田に着いたら空気が違った
    と言いますが、私にはわかりませんでし



  • キョン 
    9/23 10:14

    お疲れ様でし

    度乗っても楽しいですよね〜窓からの景色大好きです


  • 気まぐれ猫 
    9/23 10:19

    おかえりなさ

    朝早くに便に変更できてよかったですね(・ω・)bグッ
    飛行機大好きなので、写真見たら乗りたくなりました

  • ノリノリ 
    9/23 12:55

    お帰りなさい。今日は祭日だからゆっくり休めるのかな?
    自分は本日もお仕事です。まぁ涼しいからいいかな。
  • ぶー 
    9/23 16:37

    きれいですね


    ところで、車の後部座席の窓大丈夫でしたか?
  • 石田晃久 
    9/23 19:25

    ぼくも日帰りで大阪いったことあるけど、きついよね

    水平線や地図のような地上を見ていると些細な事にこだわるのがばかばかしくなるよね

    朝早く帰れたのでお仕事に間に合いました。

    ぼくも今日はお仕事です。3連休のお友達は楽しんでくださいね。
    まだおうちに帰れないので確認していません

  • ティファニー 
    9/24 13:47

    お疲れ
    です


    今日はいいお天気


    家のことばかりです

  • 石田晃久 
    9/25 07:11

    普通の生活が出来る幸せですね

    台風で木が二本倒れていましたので電動のこぎりで細かく切りました。

    車の窓は気のせいだったみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)