ワイン

  • 石田晃久 公式ブログ/ワイン 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ワイン 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/ワイン 画像3
ホテルのアトリウムで。
そろそろ東京が恋しくなってきたよ〜。
帰りの飛行機が夕方到着なので朝イチの飛行機に変更してもらおうと思うんだよね。

 
  • コメント(全7件)
  • 気まぐれ猫 
    9/20 21:11

    グラスに浮かぶキャンドルとお花がとっても素敵です

    台風の影響で帰りの飛行機揺れないといいですね!

  • 石田晃久 
    9/20 21:17

    キャンドルきれいだよね〜

    飛行機の時間はやくしてもらえるとうれしいんだけれど、朝の5時まで中洲で飲むってみんなはりきってるだよね

    終電がなくなるっていう手も使えないし、どうすれば
  • 気まぐれ猫 
    9/20 21:48

    もう福岡は大丈夫ですか?
    台風なのに、朝の5時までって・・・

    東京から連絡くるのでホテルで待機します!とかは
    だめかな?



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    9/20 22:53

    台風ですよ?

    夕方の方が良いのではないですか

    欠航とか無いのかな

    風が強くなってきました

  • 石田晃久 
    9/21 08:38

    出発は金曜日の朝なの。TVニュースで名古屋が大変なことになっている映像が報道されているけど、みんな大丈夫なのかなぁ

  • キョン 
    9/21 18:37

    わぁ

    素敵なキャンドルの写真ですね〜
    台風ニュースの中
    癒されます

  • 石田晃久 
    9/21 21:56

    九州は風もようやく静かになり、雨はやんできましたからね。今日の横浜は大変な一日でしたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)