バーベキューパーティー

  • 石田晃久 公式ブログ/バーベキューパーティー 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/バーベキューパーティー 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/バーベキューパーティー 画像3
潮風がきもちいい海辺の高台で真瀬樹里ちゃんたちと舞台「紅峠」の打ち上げ。
演劇の仲間達はいつもあっているみたいだけど、ぼくは撮影の時だけだから久しぶりの顔ぶれが懐かしかった。

帰りのバイクは朝比奈峠の夜風が爽快だったよ。
みんな泊まりがけでお部屋のみに突入したんだけど、明日からの軽井沢機材準備で自分のスタジオに戻って早朝車に乗り換えなければならなかったので夜中に帰った。
紅峠メイキングはPCでみてね。
死んだはずの人がみんなの殺陣をみていたりするのはご愛敬ってことで。
http://www.youtube.com/watch?v=zyd...

 
  • コメント(全6件)
  • ノリノリ 
    9/11 10:35

    バーベキューパーティーで、逗子でしたか。昨晩は、自分も、夜走りして来ましたよ。昨日は暑かったから、バーベキューも盛り上がった事だと思います。軽井沢まで、気を付けて行って来て下さい。
  • 石田晃久 
    9/11 10:46

    水道橋からすぐ首都高に乗りたかったんだけど、シャンパン探して一般道を走り続けて気がついたら鎌倉街道まで来ちゃった。そしたらガソリンがなくなってきたので日野公園墓地の先で入れて、港南台から朝比奈まで5分しか高速にのれなかった

  • 気まぐれ猫 
    9/11 12:03

    月明かりがキレイな空の下
    海辺のBBQいいですね〜

    夜道は、涼しい風を感じながらバイクで走ったんです
    色鮮やかな写真から、ライトの色の暖かさが伝わってきました(・ω・)bグ
  • 石田晃久 
    9/11 23:29

    遅い夏休みのような夜でし
  • キョン 
    9/13 15:35

    オシャレなBBQコンロ

    バイクお気を付け
    下さいね…
  • 石田晃久 
    9/14 21:04

    大女優の別荘はとっても広い芝生のあるすてきなおうちでし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)