霧の旧軽井沢

  • 石田晃久 公式ブログ/霧の旧軽井沢 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/霧の旧軽井沢 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/霧の旧軽井沢 画像3
横殴りの豪雨の中、軽井沢でゴルフをしました。
ぼくは初心者なんだけれど、今までで一番うまくできて、とてもお上手な会社役員の皆さんと一緒にフェアウエイを歩くことができました。
白球が深い霧の中に吸い込まれていったけれど、まっすぐ飛んでいってくれただけで幸せでした。
写真は軽井沢の朝霧。

 
  • コメント(全7件)
  • えー!パンだ!← 
    9/3 20:09


    綺麗な写真ばかりですね

    自然って素晴らしい


    台風の影響は大丈夫でしたか?
  • 石田晃久 
    9/3 20:11

    写真はきれいだよね
    現実は横殴りの雨と霧が交互にやってきて修行っていうか、むしろ荒行でした。
  • 気まぐれ猫 
    9/3 20:36

    写真はとっても幻想的で神秘的です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    それにしても、大変なお天気の中でのゴルフだったんですね

    荒行って・・・(笑)

  • yayoi 
    9/3 20:55

    風があり良く跳んだでしょ



    風邪などひかぬようにしてくださいね

  • 石田晃久 
    9/3 21:07

    写真になると現実感が薄まるからね。
    ベテランゴルファーの皆さんも過去最悪といってたから、この環境でみんなと普通に回れたことで自信がついたよ
    たしかにフォローウインドのときはキャディーさんの距離予測がヤード表示よりもとっても短くなっていましたね
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    9/3 21:56

    水の中にいるみたい

  • 石田晃久 
    9/6 00:29

    ゴルフ用の雨具を持っていないので釣りのカッパをきたよ

    さすがに台風の中でも大丈夫でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)