ただいま東京

  • 石田晃久 公式ブログ/ただいま東京 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ただいま東京 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/ただいま東京 画像3
雑踏といつもの街角。

 
  • コメント(全8件)
  • えー!パンだ!← 
    8/22 20:22

    いいな
    東京

    いなかっこの憧れで


  • ひなばあば♪ 
    8/22 20:23



    お疲れ様です




  • 気まぐれ猫 
    8/22 20:33

    おかえりなさ

    動きのある写真が都会のあわただしさを物語っているような
    お仕事終わったらゆっくり休んでくださいね

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    8/22 20:33

    名鉄と地下鉄を乗り継いで名古屋城に行くだけで人がいっぱいで疲れたのに…東京には行っちゃいけない気がする



    あ…もう帰っちゃったんですね

  • 石田晃久 
    8/22 22:40

    その点は何ともいえないところがありますなぁ

    名古屋は新幹線だと近いね。6〜7時間おしゃべりしてきただけですから元気です。お仕事は11時くらいには終わるかもしれないね。皆さんが沢山コメントをくださったので元気が出ましたよ。
    ぼくも今日名古屋城の周りを2往復したよ。確かに名古屋の皆さんの方がゆっくり歩いているような気がするし、暮らしやすそう。
    いつもは栄のホテルにいるんだけど、今日は東京に戻りました。
  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    8/23 00:17

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

    お休みなさい

  • キョン 
    8/23 09:33

    夜の都会は寂しい感
    疲れた感じ

    自分の気持ち
    写真沢山みたいな〜
  • 石田晃久 
    8/23 22:13

    寝不足の割には興奮してねむれなかったな〜

    複雑な気持ちかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)