もう寝ます

  • 石田晃久 公式ブログ/もう寝ます 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/もう寝ます 画像2
明日の横浜ロケにそなえてカメラの撮影済みRawデータを無線LANでMacに受信できるように設定したよ。
これで撮影済みデータをコピーする時間が節約できるので真夏の冬物撮影でモデルの負担を少しでも軽減することができるはず

万が一のエラーにそなえて予備のノートパソコンとカメラも用意したよ。
ロケバスが5時に迎えに来るからお先にお休みなさ〜い!
写真は暑さに耐えるチャイ

 
  • コメント(全6件)
  • ひなばあば♪ 
    7/11 22:41



    …この暑さの中で秋冬物ですか


    華やかに見えますが、大変なお仕事ですね。

    おやすみなさ

  • えみ 
    7/11 22:57

    おやすみなさ


    明日の横浜は33度だって


    気をつけてお仕事してね

    チャイちゃんは強い子だから、頑張れる

  • 気まぐれ猫 
    7/11 23:37

    もう夢の中かしら

    真夏の撮影はモデルさんもカメラマンもみんな大変そうです

    熱中症に気をつけてくださいね!
    チャイちゃん、暑そうだ

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    7/11 23:43

    チャイちゃんにも冷えシー

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    7/12 01:16

    顔から汗が吹き出す私はモデルなんてやれないわ (^◇^;)

    (…それ以前の問題アリ
    )


    チャイさん…カピバラさんのぬいぐるみに見えた(^_^;)
  • 石田晃久 
    7/12 04:43

    チャイも秋冬ものをきているような気がします
    33度
    のうポカリスエット1.8l飲んでおいたけど、現場でも補給しなきゃね

    熱中症危険だよね

    お菓子に付属の保冷剤を布でくるんでま
    基本肉体労働ですからね

    この時期のモデルは大変だと思いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)