仙台名物

  • 石田晃久 公式ブログ/仙台名物 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/仙台名物 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/仙台名物 画像3
牛タンやテールがおいしいお店で、生ビールをごちそうになったよ。
ベルギービールのヒューガルデンは生だとフルーツのような風味がいっそうさわやかで、アツアツの仙台牛タンと最高のコンビネーション。

 
  • コメント(全8件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    7/9 00:35

    ヤバッ


    こんな時間にお腹が鳴ってしまっ



    あ〜レバ刺し食べた

  • 石田晃久 
    7/9 00:37

    アップするのが遅くて食欲刺激しちゃってごめんなさいね〜

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    7/9 01:07


    今度は仙台に食べに来てね

  • 気まぐれ猫 
    7/9 09:39

    美味しそう

    ベルギービー
    は飲みやすそうですね!
    キッチンハサミでお肉をカット
    て食べるのもいいな

  • えみ 
    7/9 09:59

    暑いもんね

    体力も
    そう



  • 石田晃久 
    7/9 12:01

    仙台にもあるお店だそうですよ

    本店でも是非いただいてみたいですね

    すっきりした飲み口でおいしかったよ

    暑いね
    本格的な夏の暑さに耐えられるか不安で

  • yayoi 
    7/9 13:45

    美味しそうで、口があ〜んして待ちかねてしまいます


  • 石田晃久 
    7/10 21:13

    牛タンは脂肪も少くておいしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)