お天気が続きました

  • 石田晃久 公式ブログ/お天気が続きました 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/お天気が続きました 画像2
明日で6月も終わりですね。
6月最後の多摩川原橋はお天気雨でした。

 
  • コメント(全8件)
  • あおの 
    6/29 22:37

    不思議な色合いのピンクの空、綺麗です

    夢の中みたいですね
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    6/29 22:44

    幻想的なのに無機質な物があるので夢か現実かわからなくなりそう


    おやすみなさ

  • まめシバ 
    6/29 23:33

    ホント、綺麗な色ですね
    思議の国のアリスって感じです
    (意味不明?)
  • ティファニー 
    6/30 02:18

    紫ピン


    また待ち受けにゲットしました


    今日も暑そうですね


    明日は雨ですか?
  • yayoi 
    6/30 09:37

    写真の中の世界に入って眺めていたいで

  • 気まぐれ猫 
    6/30 10:00

    幻想的な空ですね〜

    ピンクとパープルの世界を川沿いに座ってボーっと眺めていたいな


  • えみ 
    6/30 14:35

    あの空から
    どうやってここまできたんだろう

    紫も
    ピンク
    ブルー

    綺麗なまんま
    届いた


  • 石田晃久 
    6/30 22:24

    大きな夕陽が見えたから撮影しようと走り出したら雲の切れ間に消えていきました。調布から稲城に架かる橋なんだけど、たまがわら橋と読むことを今日知りました。
    待ち受けになるような写真がまたとれるといいですね
    レンズの向こうにいろんな世界が広がる
    川はいろいろですね。名古屋の帰りに一番印象的だったのは天竜川でした
    6月の最後を飾るベルベットのような空でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)