南知多和風旅館粛海風

  • 石田晃久 公式ブログ/南知多和風旅館粛海風 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/南知多和風旅館粛海風 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/南知多和風旅館粛海風 画像3
セミナーは無事終了しました。
大広間は宴会で盛り上がっています。
ろうそくの明かりに照らされた廊下を通って、綺麗なお部屋に泊まります。
料理がとっても美味しかったよ。
写真は夕陽を観ながら海の見える屋上展望露天風呂につかるAPAの男たち

 
  • コメント(全6件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    6/25 22:07

    本当に天気良くてよかったです


    阿久比町から南知多町は一息あるので参加は無理ですな〜


    阿久比は今の時期だけヘイケボタルが見られますよ〜



    宴会のご馳走は伊勢海老とかたことか大アサリとか出たかし
    海の幸食べた〜い


    お土産は波まくらと生せんべいと味のりと海老せんべいをどうぞ

  • まめシバ 
    6/25 22:14

    夕陽が綺麗

    の見える温泉で、心も体もリラックス

  • ティファニー 
    6/25 22:32

    素敵な夕焼けです


    待ち受けにいただきました
  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    6/25 23:39


    麗な景色に癒されました


    旅行したくなっちゃいまし

  • 気まぐれ猫 
    6/26 00:06

    セミナーお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    わぁー、夕陽がキレイだな

    目の前が海でいいな
    私も旅行に行きたくなりました

  • 石田晃久 
    6/26 15:15

    高速道路でえびせんべいのにおいがしました。
    大アサリ、うに、きんめ、そのほか沢山の海の幸をおいしくいただきました。エビせんべいおいしかったよ
    朝も早起きして温泉に2回入りました。
    海や夕焼けをみながら温泉は最高ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)