晴れてきた!

  • 石田晃久 公式ブログ/晴れてきた! 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/晴れてきた! 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/晴れてきた! 画像3
久々の太陽がでました。
気温が上がってきたのでチャイはテンション下がっています。
おへやから出てきません

 
  • コメント(全8件)
  • 気まぐれ猫 
    6/21 14:43

    チャイちゃん、今日は暑い

    じーっとしてたほうが体力消耗しないもんね

    チャイちゃんのほっぺをもふもふしたーーい!
    可愛いなぁ〜

  • えみ 
    6/21 15:04

    パ、チャイね、暑いのヤな


    お部屋でのんびりしてるね



    って、言って


  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    6/21 15:57


    こんにちは


    3枚目のチャイちゃん暗黙の了解って感じで訴えかけてるみた


    我が家の息子もだけど言葉話せないとこちらが気配りしないと大変な事になるので油断禁物ですね

  • yayoi 
    6/21 16:21

    ムシムシしますからね〜

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    6/21 16:32

    あたいもテンションダウンです


    進学説明会に行ってきましたが、暑いし眠いし


    鼻の下に汗かきながら爆睡でした(ρ.-)

  •  
    6/21 17:43

    チャイちゃんパパにひんやりマットを買ってもらおう

    エコなやつ

  • ティファニー 
    6/21 22:30

    私もチャイちゃんと同じで、ダウンしてます


    ああ嫌なじめじめの季節

  • 石田晃久 
    6/22 19:48

    あまりの暑さにトイレがあまりでなくて心配していましたが、今日は復活したようです。アルミの放熱板を用意しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)