イタリアいいね

イタリア行きたいなぁ。
ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ベニスなど大都市しか行ったことないけど、友人は新婚旅行で小さな街の一週間を来週から過ごすらしい。
ドイツに続いたイタリアのニュースはPCでみてね。 
http://jp.reuters.com/article/mark...

 
  • コメント(全11件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    6/14 06:25

    日本だってデモした

    いつかは地球上から全廃ですょ

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    6/14 06:28

    ちょうど20年前に貧乏旅行しました。あの頃は若かったなぁ
    今ならもっと優雅に楽しみたいと思うけど、飛行機代すら余裕がない
    実は厳しい

  • やすよん 
    6/14 08:07

    イタリアはヨーロッパで一番すき
  • えみ 
    6/14 08:20

    タリア

    いいね


    北部のイタリア人は気質が日本人に近くて、親近感持ってま


    日本も島国でなければ、原発廃止も進め易いのにね


  • 石田晃久 
    6/14 08:37

    初めて行ったところはコモという湖だったなあ
  • えみ 
    6/14 08:58

    お、コモ湖


    友人の実家は、コモ湖の近くでレストランしてます


    友人は勤勉なイタリア人だけど、挨拶代わりに女性を口説くところは、やっぱりイタリア〜ン


  • 気まぐれ猫 
    6/14 09:22

    イタリアはカプリ島の青の洞窟を見てみたいなぁ〜
    新婚のご友人さん夫婦は、小さな街でのんびりいいな

    そうゆう新婚旅行もいいですね!
    日本でも原発廃止になればもっといいのにな。
  • yayoi 
    6/14 11:34

    いつかは行きたいで
    行会社でツアー売ってたけど、実は行ったことがなく知識ばっかり

  • まめシバ 
    6/14 18:52

    昔行った時はクリスマス
    、スカラ座は休館日

    気の毒に思ったのか、係の人が劇場内部を案内してくれまし
    優しさが身に染みた思い出です

    でも、いつの日か、スカラ座でオペラを観たいです

  • ティファニー 
    6/15 02:19

    こんばんは(゚▽゚)/コモ湖って絵画で有名な

    イタリアは行ったことないです


    フランスくら

  • 石田晃久 
    6/15 08:50

    コモ湖のレストランって、モーターボートで桟橋からチャオって上陸してかっこいんだよね〜

    ミコノス島はいったけどカプリもいいよねぇ。
    これからの日独伊3国協調は原発廃止で
    事前の知識があった方が旅行は楽しいですから
    イタリア人優しいよね。僕もチネチッタの見学させてもらったりローマで撮影の時は警察が違法駐車のクルマをカメラに入るアングル全てどけるからなんでもいってくれっていわれた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)