初めての高速道路を走ってみよう

  • 石田晃久 公式ブログ/初めての高速道路を走ってみよう 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/初めての高速道路を走ってみよう 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/初めての高速道路を走ってみよう 画像3
雨が上がったので第三京浜でちょっと横浜に行ってこようかな

チャイのおうちの大掃除をしました。
スノコがきれいになりました。
チャイはなでなでするとぺったんこになります。

 
  • コメント(全6件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    6/12 09:06

    チャイさん…笹かまぼこかと思いました


    高速は車で走るのも怖いのに…お気をつけて

  • えみ 
    6/12 10:10

    耳つきの笹かまぼこですね



  • ぽんた 
    6/12 10:23

    やっぱり、走りたいですよ
    私もむかぁ〜
    中型取ったらやりたい事でした!免許取りたい旨親に話したら、車にしてくれと猛烈反
    あは


    たかさん、ササカマって…(*^m^*) ムフ
  • まめシバ 
    6/12 13:18

    運転気を付けて下さ

    ぺちゃんこチャイちゃん
    待ってますよ

    うぅ、可愛い

  • 気まぐれ猫 
    6/12 19:15

    バイクでいろんなとこ走りたいですよね〜!
    行きも帰りも安全運転(・ω・)bグ

    私もぽんたさんと同じように、バイクの免許とりたいって言ったら
    大反対されましたよ・・・ 同じように車ならいいと言われました。

    ぺったんこのチャイちゃん、可愛いなぁ

    ササカマって・・・(= '艸')ムプフ
  • 石田晃久 
    6/12 22:07

    笹かまつまみにビール飲みたくなっちゃいました。
    高速はさすがに安定していたけど、70キロ前後が気持ちよかったです。
    一般道はすっかり慣れました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)