バイクが納車されました

  • 石田晃久 公式ブログ/バイクが納車されました 画像1
CB1100がきました

ゆっくり走っても気持ちいいよ

とりあえず都内と多摩川沿いを100km走ってきました

新車特有の甘く焼けるようなにおいがしました。
緑のトンネルや開けた空の下が気持ちいい


 
  • コメント(全13件)
  • ティファニー 
    6/9 17:38

    わ〜
    ッコイ


    楽しんで来ましたね


    今は緑も気持ちいいですね


    安全運転で、楽しんで下さいね

  • ショコララテ 放置中! 
    6/9 17:43

    ゎぁぁぁぁぉ

  • やすよん 
    6/9 17:46

    かっこいい(ToT)
    あたしもいかなきゃ(T_T)
  • ぽんた 
    6/9 17:46

    すごい!ピカピカ〜

  • まめシバ 
    6/9 18:01

    素敵ですね

    バイクやっぱりかっこいい

    いろいろ探検出来ますね

  • ネコ* 
    6/9 18:07

    おおぉ
    カッコイイ

    羨ましい…


    うちが峰ふじ子やったら絶対、買って乗るのに

    bikeとゆう相棒とこれから仲良く楽しんで下さ

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    6/9 19:26

    夕日に向かって走ってるうちに知多半島に着きますよ



    知多半島で撮ってもらう写真を考えてるのですが…思い付かない


    なんにも無いぞ知多半島



    とりあえずちょっと離れてるけど『ジャコソフト』は食べてみてください


    ちりめんじゃこの乗ったソフトクリームです

  • 三毛猫ミーコ 
    6/9 20:25

    わぁ〜素敵ですね

    バイクで風になりますか〜


  • 石田晃久 
    6/9 21:11

    みんな、ありがとう

    多摩地区は東京ですが緑が多いんです。
    教習車のCB750 より重心やシート高が低く乗りやすいです
    まだお掃除するのが楽しいです
    不二子ちゃんみたいにロングヘアの女性がヘルメット脱いでまとめた髪がふぁさっとなるところが見たいな

    甘いものにちりめんじゃこって想像がつかない困った食べ物ですね

    風防がないので風の抵抗がすごかったで

  • 気まぐれ猫 
    6/9 21:21

    わぁぁー、バイクかっこいいですね!(・ω・)bグッ
    緑が多いし、青空だし気持ちよさそうですね♪
    かっこいいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  • yayoi 
    6/9 21:37

    綺麗な愛車ですね



    可愛いちゃいチャンもお忘れなく

  • えみ 
    6/9 23:41

    昔々、バイクに短パンで乗って(リアシートね)、太ももが日焼けでとんでもない事になったのを思い出し



  • 石田晃久 
    6/10 22:35

    だいぶ慣れてきました。信号待ちで見知らぬライダーに声をかけられます

    チャイも毎日お世話しています

    ぼくも何十年ぶりですよ

    血圧は大丈夫ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)