再チャレンジ

  • 石田晃久 公式ブログ/再チャレンジ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/再チャレンジ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/再チャレンジ 画像3
もう、合格することを考えることはやめました。
目標は遠くに設定しなくては。
緊張した原因は、合格することを目標にしていたからだ。
ぼくは大型2輪に合格して当たり前で、一本橋もわたれるのが普通なんだ。
なぜなら、きのうバイクをコヤマドライビングスクール綱島校の土手から一台注文したから。
美しい日本の風景に囲まれて走ることをイメージして卒検を楽しんできます


決めたバイクのイメージビデオはPCでみてね。
http://www.honda.co.jp/CB1100/pv/

写真はえさがないことを全身でアピールするチャイ。

 
  • コメント(全10件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    6/2 07:51

    ポジティブシンキングっす


    じゃあ目標変


    知多半島までバイクで来てくださ

  • きよたん(o'д'o;) ガンバれ☆わたし☆ 
    6/2 08:22

    YES!!



    楽しんだもん勝ち

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    6/2 08:47

    楽しんで行ってらっしゃい



    チャイちゃん1まいめ、角度でオメメがせつなく、見えまし

    ごっはん〜

    ウチのにゃんも、ごはんないょ〜って教えにきます

  • ティファニー 
    6/2 09:05

    おはようございます


    ゆっくりと焦らず安全運転


    楽しむための物が負担になってるって困るから


    のんびりと行きましょう!
  • 石田晃久 
    6/2 09:27

    いってきまぁ〜す
    武蔵中原通過中に名古屋でびっくりしたコメダ珈琲店がみえ
  • 石田晃久 
    6/2 11:26

    完走した!
    一本橋が速く渡り過ぎた。
  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    6/2 11:34

    こんにちは

    お疲れ様です

    石田さ
    撮らずチャイちゃんに
    あげて

  • 気まぐれ猫 
    6/2 13:13

    雨の中お疲れ様でした♪
    楽しんできましたか
    怪我もなく完走できてよかったですね!
    イメージビデオみました 
     かっこいいバイクですね

    チャイちゃんのアピール可愛い

    1枚目のちら見がなんとも愛らしいなぁ

  • まめシバ 
    6/2 20:15

    こんばんは

    努力は結果に表れま

    お疲れ様でし

    チャイちゃん
    田さんに沢山癒しパワーを差し上げてね

    おやすみなさ

  • 石田晃久 
    6/2 23:06

    ごめんね。でも2枚目の写真の上に少し写っているんだけど、あげている瞬間なんです。この1秒後には食べていますので安心してね

    終わってみれば一本橋7.5秒と、中型免許並みの早さで走り抜けちゃいました

    ありがとうございました、お休みなさいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)