雨の日曜日

  • 石田晃久 公式ブログ/雨の日曜日 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/雨の日曜日 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/雨の日曜日 画像3
涼しい雨の日曜日皆さんはいかがおすごしでしょうか

私は久しぶりにお仕事をしない日曜日にしようとおもいます

チャイはごきげんで普段はあまり食が進まない牧草を食べています。

 
  • コメント(全8件)
  • シャカシャカ 
    5/29 11:55

    うん、そういう傾向良いね

  • まめシバ 
    5/29 11:58

    チャイちゃんとまったりお過ごしですか

    相変わらず可愛い

    こちらは台風
    過中

  • 気まぐれ猫 
    5/29 12:13

    チャイちゃんとまったりいいです

    雨で涼しいからご機嫌さんなのか

    楽しい休日を過ごしてくださいね
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    5/29 13:16

    知多地域大雨警報中

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    5/29 13:47

    我が家も午後からマッタリ

    チャイちゃんもゆったりした時の流れに満足してるかな

  • 石田晃久 
    5/29 22:46

    一日中家にこもって大型2輪卒検用のスライドショウを作っていました

    台風は温帯低気圧に変わったようですが、念のため明日はチーフと私以外全員11時出社にしました

    明日からお仕事のお友だちは大雨にならないといいですね。
  • ティファニー 
    5/30 02:33

    台風で強風と
    でした

    でも無事でし
  • 石田晃久 
    5/30 22:44

    風が強かったですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)