みつけた

  • 石田晃久 公式ブログ/みつけた 画像1
3日間注意していたけどなかなか見つからなかったチーズカレー味が駅前のコンビニに一つだけあった小さな幸せ

 
  • コメント(全11件)
  • やすよん 
    5/17 20:30

    あはは(笑)
    石田さん カワイイ(o^∀^o)
  • yayoi 
    5/17 20:57

    カールは歯に詰まるけど、子供の頃から大好きです

    チーズカレーは食べたことないな

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    5/17 23:32

    カールのおじさんを見ると心が和みますよね

  • 石田美菜子 
    5/17 23:37

    私も食べた事ない
    ーズカレー味…スーパーをめぐって探しそうで

  • 気まぐれ猫 
    5/17 23:59

    チーズカレー味、美味しいですよ(*´ェ`*)ポ
    やっと見つけられてよかったです
    小さな幸せいいです

  • ティファニー 
    5/18 03:46

    チーズカレー

    レアですね

    私、普通のカール(名前忘れた
    黄色の好きで

    こんぶ?和風

    あのガリではなく、フワか
    の触感があたると最

  • 石田晃久 
    5/18 06:58

    カレーに始まり昆布経由でチーズにもどっていたからなぁ

    歯に詰まった感じがもう一つつまんでしまうんだよな。しけたおせんべいみたい

    カールおじさんも長いよね

    カレーは味が濃すぎる向きにはおすすめです

    ぴりっとしたチーズでおいしかったよ

    薄い黄色は昆布だとおもうよ。北上工場が被災し研究所も操業停止していたけどカールがんばって欲しいね

  • りったん 
    5/18 22:59

    (`・ω´・)b最


    ガンバれカー

    O(≧▽≦)
  • 石田晃久 
    5/19 01:14


  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    5/19 08:56

    震災の影響で色々手に入らない物が多々ありますが少しずつ増えて行けばそれは復興してきてる証
    張れ日

  • 石田晃久 
    5/19 12:49

    これからです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)