高校の思い出

  • 石田晃久 公式ブログ/高校の思い出 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/高校の思い出 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/高校の思い出 画像3
三角ベースをした場所に樹木が生長して歳月を感じました。

何十年ぶりに人体模型を見ました。

在校生は活躍しているようです

 
  • コメント(全9件)
  • ティファニー 
    5/16 11:08

    懐かしいですよね


    私のところは近代的になってなんだか、寂しい気がします

  • yayoi 
    5/16 11:16

    母校は懐かしいです


    石田さんはどんな学生だったんでしょう


    勝手に妄想しました

  • 気まぐれ猫 
    5/16 11:43

    母校で同窓会だったんですか?
    なかなか行くことがないから嬉しいですよね

    楽しい時間を過ごせましたか?

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    5/16 12:28

    同窓会は、いかがでしたか?楽しめたでしょうか?木々、校舎のほわ〜んとした懐かしい感じが凄くでてますね
    体模型の『こんにちは〜』な感じgoodで

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    5/16 13:54

    あぁ〜…残念


    これは骨格模型です

    人体模型は筋肉とか内臓とかのや



    私の子供たちは小中高校と母校に行ってくれました

  • ぽんた 
    5/16 14:17

    こんにちは


    さすが たかさん、私も気づかなかったわ、模


    私の母校は志村けんさんが一期生
    の母校は総合高校になり母校は無くなりました


  • 石田晃久 
    5/16 22:49

    ぼくの母校も大学は新しくなりました。
    高校の思いでは小学生の頃憧れていて中学校の時ラブレターを下駄箱に入れてくれた女の子がYMCAのアテスト講習初日にバレーの練習でいけなかったことで無視されていたけど高校2年の体育祭の時に口をきいてくれたこと。同窓会にはきていなかったけど思い出は美しいままの方がいいかな

    人体模型も撮影していたよ

    東村山
    庭先ゃ多摩〜湖〜、狭山茶所情けが厚い

  • yayoi 
    5/16 23:47

    小中高と好きだったんです


    素敵な想い出です

  • 石田晃久 
    5/16 23:49

    照れま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)