投手戦

  • 石田晃久 公式ブログ/投手戦 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/投手戦 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/投手戦 画像3
本日は2ー0でヤクルトの勝利。
本日最大の盛り上がりを見せた7回ノーアウト1塁2塁でクリーンナップを迎えるも、送りバント失敗とダブルプレーという最悪の結果に。
3塁側は空席が目立つも1塁側はほぼ満員でした。
選手の表情もわかる臨場感のあるとてもいい席で楽しませていただき感謝しています


 
  • コメント(全9件)
  • えー!パンだ!← 
    5/14 18:12


    写真が、カラフルでびっく

    きれいですね

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    5/14 19:09

    え?カメラマン席じゃないですよね?


    こうゆう写真もいいですね


    天気も良いし、野球観戦日和でしたね


    私の友人で中日ファンがいるんですが、自分が観てると勝てないからってテレビ中継を最後まで視ない人がいます


    年に数回はドームに行ってるけど、ほとんど負け試合みたいです

  • まめシバ 
    5/14 19:53

    スタジアム観戦は高揚感が違いますよね

    ヤフードームに行きたくなって来ました

  • はるる 
    5/14 23:00

    今日はとてもよいお天気で野球観戦日よりでしたね(^.^) 楽しまれたようで
  • 石田晃久 
    5/14 23:03

    横浜スタジアムはきれいでした
    報道ではないので観客席にいましたよ
    でもプレスカードも持っているから見せれば入れるんです!
    名古屋や福岡でも観戦したいです
  • ティファニー 
    5/15 00:13

    役得もありつつ見ようと思えば…


    たまにはありですね


    今度はカード使って下さい

  • 石田晃久 
    5/15 11:36

    報道のダッグアウトは暗黙のルールがいろいろあります。
    オリンパスペンではつまみ出されますね

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    5/15 15:22


    戦行きたいな


    仙台は勿論楽天だよ


    今年は親子で観戦デビューかな


  • 石田晃久 
    5/15 17:31

    今年は期待できます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)