ごちそうさまでした。

  • 石田晃久 公式ブログ/ごちそうさまでした。 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ごちそうさまでした。 画像2
今日の夕ご飯はペレットとキャベツ
お水はROフィルターの濾過水
でもミネラルなども不純物と一緒になくなっているけど大丈夫なのかな?

 
  • コメント(全7件)
  • ☆☆星☆☆ 
    5/12 21:33

    カワイイ、ウサタンですね



  • 気まぐれ猫 
    5/12 21:42

    チャイちゃん、おいしかった?
    カメラ目線のチャイちゃん、モフモフしたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    5/12 21:56

    ネコちゃんには、ミネラルウォーターはよくなぃって聞いたことあります
    カラダのなかで石になって病気になりやすくなるって

    (ノ)ω(ヾ)むぎゅー

  • 石田晃久 
    5/12 22:44

    おねだり状態です
    最近カメラを向けると何かもらえると思っています
    確かにウサギのおしっこもカルシウムで固まります
    今後変化を見てみますね
  • ☆BUN☆ 
    5/12 22:52

    かわい




  • ティファニー 
    5/12 22:57

    カメラに反応
    いねチャイちゃん


    たんぽぽ食べないかなぁ

  • 石田晃久 
    5/13 08:14

    たんぽぽちいさいころ与えましたが、嫌いのようでした。最近は試していません。カメラのピントがあった音(ピッ)に反応しています。レンズに向かってくるのでピントが近すぎて合いません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)